野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカ

2012年05月07日 | 毎日のイルカウォッチング

 

5月7日(月)

晴れの予報ですが、霞んでます 黄砂かしら...ん~・・・何だろう??

 

さて、最大9連休となった今年のGW

皆様いかがお過ごしだったでしょうか。。。

「GWは天草にイルカウォッチングをしに来たよ」て方・・・ 

渋滞に負けず、遠い天草までお越し頂き

本当にありがとうございました

今日から、お仕事・学校...頑張りましょうね 私も頑張りますよ

 

では、本日のイルカくん達の様子を...どうぞ 写真は10:00の便にて

ポイントは港を出発して10分もかからない所

9時の方向にイルカの群れ発見

カメラを片手に、イルカウォッチング

船の横をスーッとスピーディーに泳ぐイルカくん

  

息をする瞬間が間近で見える・・・  癒されますよ~

風が強く、少し波があったんですが

「たくさん見れてよかったわ~

「こんなに見れるとは...感動を持って帰ります

皆さんとても喜んでいらっしゃいました

またのお越しお待ちしておりますね

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 

 

 おまけ 

今日のランチはお隣のカレー屋 珊瑚礁にて

GW中は忙しくて、食べれなかったのでね(^∀^)

 

新メニュー 宝島黒豚の焼チーズハンバーグを注文してみましたヨ

もちろん、食いしん坊の田口は新メニュープラスの野菜

出来上がりはこちら

ど~ですか皆さん、美味しそうでしょ?

黒豚なので牛よりはあっさりしてましたヨ

上に乗ったトマトとチーズもとっても美味しかったですよ

 

                         by イノウエ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿