野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカの夢

2012年05月08日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ・・・なのに・・・霞んで見える空

ちょっと動くとひたいに汗

        暑くなりました

 

ユウベ3回も目が覚めて

寝た気がしないマツモトです・・・

朝、お弁当作りに気合で目覚め・・・

『散歩に連れて行って下さい』と鳴く愛犬を

これまた気合で散歩に連れて行き・・・

出勤の時間に間に合うようにと

歩いては走り…歩いては走り・・・

『ゼーゼ―・ハ―ハ―』散歩終了・・・

しかし、朝の散歩って空気が澄んでて気持ちいい

私も犬の散歩がなかったら、多分車ばかり乗って運動不足人間になってたと思うので

犬の散歩も自分の為・・・犬のおかげ・・・そう思うようにしています

 

さてゴールデンウィークも無事に終わり

いつもどうりのイルカウォッチング

本日・・・予想に反してちょっと風があります

でも私達がぞくに言う『うわ風』(波の立たない風)のようで

波は無かったようです・・・

だから写真もご覧のとうり・・・

海は無くも立たず

イルカ達が海の中を気持ち良さそうに泳いでる姿を見る事が出きました

 カメラマンはイノウエ・・・

では今日のイルカ達をご覧ください 

 

 

お客様の近くで次々と顔を出すイルカ達

 

あまりの近さに・・・・ ブハッ  飛沫がw

これには、お客様もビックリ

 

近くのイルカ達ばかり見てたら

船の先の方でイルカがジャンプ

たくさんイルカ見えました

ヨッコラショッ

もう一回!!

 

ヌ~~~ン                     ジャポ~~ン

今日もジャンプが見れましたヨ

通詞島を見ながら帰港・・・

イルカを見て興奮したあとの帰りの船の上で感じる風の心地よさ・・・

穏やかな気持ちになります

 

きっとお客様の瞼にやきついたイルカの姿・・・

今夜は夢にイルカが出てくるかもしれませんね

 

                          byマツモト&イノウエ

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿