野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

日焼け注意!

2018年04月16日 | 毎日のイルカウォッチング

 

日差しがだんだんと強くなってきましたね

これから、イルカウォッチングをご予定のお客様は日焼けにご注意

日焼け止めや、上着…帽子やサングラス等…

日焼けに弱い方は必ずご準備下さいね

ちなみに...私(INOUE)、日焼けに弱い為、長袖、帽子、日焼け止めは必須アイテムです

皆さまも十分に日焼け対策をされ、イルカウォッチングを楽しみましょうね

 

 

では、イルカウォッチング

今日は朝から二江港から近い所を泳いでいたイルカたち

スタッフKUBOも出勤する途中、道路からイルカの姿が見れたそうですよ

写真は、11:30便の様子ですよ

この便のポイントは二江港から10分程西へ向かった所

赤い灯標(小亀)の付近  いくつかの群れに分かれて泳いでいましたが

こんな風に...

船の真下を泳いで行ったり…間近を泳ぐイルカたちが見れましたよ

ブハッッ  気持ちよさそうに泳ぐイルカの姿

時折、子供イルカが跳ねるように元気に泳ぐ様子も見れましたよ

沢山のイルカたちに、たくさんの癒しをもらえた1時間となりました

 

ご乗船下さったお客様も

「近くで見れて良かったです

「すっごくたくさんのイルカが見れました」と、皆さま大喜び

 

イルカウォッチング...

今日も沢山の方々に楽しんで頂けたようです

  皆さま、ご乗船ありがとうございました

 

               by INOUE

 

 

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿