野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

お湯かけ女神輿♪♪

2018年04月17日 | 毎日のイルカウォッチング

お湯かけ女神輿ってご存知ですか?

女の人だけで神輿を担いで温泉街を練り歩き、周りの人たちがお湯をかけまくる・・・

という珍しいお祭りです。(笑)

こんな感じ♪♪\(^o^)/

 どうですか?行ってみたくなりましたか?(*^_^*)

 

天草の西海岸、下田温泉で毎年開催されてます。

今年は4月29日(日)

ぶりのつかみどりなどいろんなイベントが盛りだくさんです!!

ぜひ下田温泉へお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

本日のイルカウォッチングです。

朝から雨模様。。。。

ですがイルカはすぐ近くのポイント!!

たくさんのイルカたちに会うことができましたよ♪♪

雨ニモマケズ

イルカの写真を撮るためにカッパを着てクルーザーの前にでます!!(^_^;)

船のまわりにイルカ、イルカ、イルカ 

水中を進むイルカもよく見えました。

呼吸の音も間近で聞けますよ♪♪

 星羅Ⅱの前にもたくさんイルカが集まってます。

雨なので最初は前の方で頑張ってたお客さまも途中で後ろに移動してますね。(^_^;)

ちょっと肌寒い一日になったので風邪を引かないようにお気を付けください。

 

明日からはまた天気のいい日が続きそうです。

ゴールデンウィーク前ですが今が狙い目かもしれませんね。(^_-)-☆

 

 

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

          by スタッフKUBO

 

 

 

 

 

 

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿