野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

楽しいひととき☆

2011年09月08日 | 毎日のイルカウォッチング

 

昨日と同じく、いい天気

さて・・・台風14号が発生したとかしないとか・・・

九州に接近するとかしないとか・・・

ん~・・・今後の天気予報から目が離せませんね

 

 

では、本日のイルカの写真。。。

10:00の便にて撮ってきましたのでご覧下さ~い

船を走らせ数分・・・

『いたいた! たくさんいるわっ スゴイ

前方にイルカの群れを発見

 

ポイントは、こちらっ

赤い灯標が目印のポイント・・・小亀

おおぉw 泳いどる 泳いどる

 

ん~ 海も綺麗で癒し効果倍増

ぬぅんっっ

 

今日も華麗な横とびを披露してくれましたよw

群れから離れて~・・・ トウゥッッ

 

2回目は少し高め

 

 

2頭の間から顔を出すイルカくん    カメラ目線のイルカくん達

可愛い赤ちゃんイルカの姿もバッチリ見れました 

 

イルカウォッチングの合間にちょっと景色を

 

たくさんの素潜り漁の船・・・  美味しいウニを採っていますよ

旬のウニは甘くて最高 なんですよw

 

写真では分かりませんが・・・

半分は海の中で泳いでいましたよ

 

お客さまの見つめる先には・・・イルカたちの群れw

 

ウォッチングの帰りには、こんな光景も・・・

昨日のブログにも写真が載ってましたね

鳥たちの休憩所

 

キレイに並んでいて可愛いでしょ?

ご一緒させて頂いた、優しいご夫婦にも

喜んで頂けたようで・・・良かった良かった

 (ご一緒させて頂きありがとうございます♪ 楽しいひとときでした

今度は、ご家族みなさんでのご来店お待ちしておりますね

 

 

おまけ

 

ランチは隣の『カレー店珊瑚礁』にて・・・

 

田口は磯の幸と野菜をミックス       私、いのうえは海の幸に焼チーズを・・・

腹ペコだったのでペロッと完食しましたとさっ オイシカッタ~ゴチソウサマ~

 

                        by いのうえ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿