野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカに会いにいざ!天草へ!!

2011年09月07日 | 毎日のイルカウォッチング

 晴れ

 

気持ちいい風に吹かれながら

マツモト

イルカウォッチングに行ってまいりました~~

 

ん~~~~~よか天気~~~~~ 

小亀灯台まではアッっと言う間・・・

景色を楽しみながらイルカのもとへ

港を出て8分・・・

 

前方に素潜り漁の船がいっぱい

イルカのポイントは小亀灯台付近

 

 素潜り漁の船の横をイルカ達はジャンジャン泳いで行きます 

今日のイルカはすごかった! 

こっちで飛び

あっちで飛び

あっちで横とび

こっちで横とび

船の真横でも飛び

ジャンプ ジャンプ ジャンプ 

何度ジャンプを見せてくれたことか・・・

気づいた時には着水・・・という事が多かったんですよね

青い空と海がキレイで

イルカ達とマッチしていました

船の真横に近づいてきたときなんか迫力満点!!

船とイルカ・・・波の無い海に人とイルカの共存・・・という感じで

何かのどかな風景です

 夏休みが終わり

静かになった海・・・

 

秋風が吹き始めました・・・

気候もよく

ゆっくりとした海の上で

野生のイルカとの感動の出会い・・・

 

マツモト・・・すっかり癒されてきました

 

今日のイルカウォッチングですが

小さな赤ちゃんイルカの数が多く

お母さんの真横でピッタリ寄り添い泳いでいる姿や

ジャンプする姿をたくさん見る事が出来ました

 

お客様も喜ぶ!

マツモトも喜ぶ!!

楽しい一時間でした

 

癒しの旅なら今・・・

自然の癒し満載の天草へいざ!!

 

 

                     by マツモト

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿