野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

柔軟体操するニャ~!!

2014年04月15日 | 毎日のイルカウォッチング

こんちには!!

スタッフKUBOです。

今日は朝出勤するとにゃん太郎が入り口でニャァ~ニャァ~鳴いてました。

「早いな、にゃん太郎・・・・・・。」

事務所の中に入れると早速柔軟体操を・・・・・。(笑)

じゃなく毛づくろいを始めました。(#^.^#)

お洒落なにゃん太郎です。

でもこの姿・・・・うちの子どももこんな風に柔軟頑張ってました・・・。(爆)

にゃん太郎の柔らかさには敵いませんけどね。(^^♪

その後、お腹が減ったのか私の足元へ。

甘えるにゃん太郎。。。。。

まだ撫でたことがない私・・・・・・。犬派なもんで・・・・。(^_^;)

エサを食べるとまた事務所の外へ歩いていきました。(^.^)/~~~

 

 

 

さて、本日のイルカウォッチング

出港前までイルカの情報なし・・・・・・・・・。(-_-;)

いつもより朝早い出発だったのでどこにいるのやら・・。

長崎周辺を探してると・・・。

ん!?遠くの方に何か?

 

いた!!!

それも2頭同時ジャンプまで見せてくれてます。\(~o~)/

波もなくいいコンディションです。(*^^)v

 

海中でも光に照らされハッキリ見えます。 徐々に船の方に近づいて来てブハッ!!

今度は前方から船の方に!!

天気が良いと海面と海中、どちらのイルカも見れて楽しさ倍増!!!

船の横について泳いだり、船の下を行ったり来たり♪♪

イルカたちは全く船を怖がることがないです。

水しぶき矢印のように見えます。(笑)

この方向は天草!!!!

これから天草の方に移動してきてくれるでしょうね♪♪

 

昨日は波がありましたが、今日はほとんどなく落ち着いてイルカウォッチング楽しめそうです♪♪

 

イルカ心癒される天草の海

きっと忘れられない想い出になります。(#^.^#)

 

ぜひ癒しのイルカウォッチングを体験してください。

皆さんのお越しをお待ちしております。m(__)m

 

 

                               by タグチ & KUBO

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿