野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

.。o○★いよいよ12月★○o。.

2007年11月30日 | 毎日のイルカウォッチング



今日で11月も終わりです。今年も残すとこあと1ヶ月...
みなさんにとって、いい年だったでしょうか?
あっ...まだ、こんなこと言うのは早いですよね
私は、残りの1ヶ月を楽しく過ごしたいと思っています。
色々、良い事・悪い事,,,たくさんあった年でした

今年は事務所も新しくなり、ブログに初挑戦したりと・・・
仕事面では、田口や吉富・井上とワキ アイアイと仕事も出来たし
とても充実した1年だったと思います。

松本の1年を振り返って...はこの辺で終わりにしておきましょうね


では、イルカくんの様子をご覧下さい
カメラマンは 井上...
「写真は、期待しないで下さいネ
      と、出発前に言っていました・・・(´∀`笑)
今日はイルカくんの泳ぐスピードが速く、
なかなかイルカくんの写真を撮りづらかったようで...
今日の自信作はこれ

よく晴れた青空です。

因みに、イルカの写真は・・・

・・・・・・この1枚だけ
「イルカの写真を楽しみにしていた皆さん、本当にすみません by井上


いよいよ12月
クリスマスも、もう間近・・・
イルカマリンワールドではクリスマス企画を計画しておりますので、
皆さん、是非お越し下さい

企画は・・・・来てからのお楽しみです


                             by松本



P.S こんにちは、田口です。
  今日の夕日がとてもキレイだったので・・・


ここは風力発電のある通詞島。
小1の娘は学校から帰るとここの公園でよく遊びます。


5時過ぎに迎えに行った時、通詞大橋の上から撮った写真です。


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド





最新の画像もっと見る

コメントを投稿