野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

船の下で遊んでる

2007年11月29日 | 毎日のイルカウォッチング
時々

曇ってはいるものの風はあまりなく、穏やかな海です。



今日朝からのポイントは天草と島原半島を結ぶ島鉄フェリーが通うところ。
口之津港のすぐ近くでした。



大きく大きく広がって泳いでいるイルカ達。
写真撮りたいけれど、ちょっとタイミング難しいですねぇ



何を覗き込んでるの??



数頭のイルカが船の下でず~っと遊んでいたんですよ。



船を走らせると一緒に速いスピードで泳ぎます。



エサを食べる瞬間も見れ、帰る間際には少しずつ群れとなってきました。

好奇心旺盛な人懐っこいイルカ達はみんなに感動を与えてくれましたよ(^^)
本日、阿蘇よりお越しのお客様にもと~っても喜んでいただきました。

またのご来店、是非お待ちしております(^_-)-☆

           by 田口


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿