野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

春の海で野生のイルカウォッチング

2015年04月02日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れのち曇り

 

今週、雨マークが多い中

貴重な晴れマークの付いている本日

気温が上がりポカポカの春!になっています

桜も満開です 

さて本日のイルカウォッチング

昨日に引き続き霧がかかる海上です

 

でも雨が降らない海は気分爽快

 

お天気がいいと気分もいいですよね~~

 

 

さてほんじつのイルカウォッチング

曇っている間は海の色もグレーで写真の中の海もなんだかイマイチでしたが

太陽がサンサンと顔を出すと、海の色もブルーに変わり

いい写真が撮れました

 

本日のカメラマンはKUBOバイトのゴロリ・・

10:00と11:30の便にて写真を撮って来てくれました では、ご覧ください

ポイントは二江港から10分程の所

今日もたくさんのイルカ達がお出迎え

ん?? このイルカは目を閉じてるかな??

広い海を自由気ままに泳ぎます

穏やかな海を気持ち良さそうに泳ぐイルカ達... 癒されますね

 

ちょこちょこ見かける赤ちゃんイルカ... 親イルカと一緒に仲良く泳いでいましたよ

 

たくさんのイルカに出会えて 

              いい一日でした

 

暖かい春・・・

桜が満開です

 

 

 見上げると風にのってひらひら落ちる桜の花

淡いピンクの花びらがキレイでした。

 

イルカウォッチングの待合所のすぐそばにある一本の桜の木

待ち時間に眺めてみるのもいいですよ

 

 

 

                                      by マツモトKUBOゴロリイノウエ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿