野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

どこまでもイルカ

2007年09月24日 | 毎日のイルカウォッチング
のち

朝から少し曇っていましたが、波もなく穏やかな海です。

野生のイルカウォッチング。
毎回違ったイルカが見れます。

まずは今日の写真をご覧下さい


     《今日のイルカウォッチング》
 























その日の時間帯、イルカのポイントによって海の色も全然違います。
全部今日撮った写真ですよ。


昨日のイルカブログに登場の彼女達。
今日は13:00出航のイルカウォッチングへGO


どこまでも続くイルカの群れ。感動のあまり涙
昨日とはまた全然違うイルカ達の行動。
素晴らしい体験でした。

イルカに囲まれた彼女達は・・・

「幸せ~~~ 今日も来てよかった!!」

2日連続のイルカウォッチング。

「1万円出しても惜しくない価値のある体験でした。」


今回の旅の目的は「金に物を言わす」だったそうです。

一日目は野生のイルカウォッチング。
二日目は水族館でイルカショー&イルカとの触れ合い。
そしてまたまた野生のイルカウォッチング。

といった、イルカ三昧の旅となりました!!

中でも私と一緒の名前の「ようこさん」は、とにかくイルカ大好き!!

高校生の時、イルカに魅せられた洋子さんは、イルカの為に選んだ
職業はフリーター。
10年間でイルカのいる全国の水族館を回られたそうです。
モチロン野生のイルカやクジラをどこまでも追っかけたとか・・・


天草でのイルカウォッチングは3回目。
今日が一番最高だったそうです。よかったよかった

今回宿泊されたお宿もとても素敵だったそうですよ。
     天草市本渡新和荘 海心さん


また来るために働きます!!

と笑顔で帰られた彼女達でした。


またのご来店、心よりお待ちしております(^_-)-☆





さて昨日行われた娘の通う小学校の運動会。
夏休みが終わって毎日暑い中での猛練習の成果です。

昨日もとても暑く、子供達も先生も汗ダク


 

 

 

 

子供達の一生懸命な姿、感動しますね~~(^^)
暑い中、みんなお疲れさん!!



運動場に飾ってある自分の似顔絵。

ハッハッハ!!似てる似てる
             
    


                        by 田口

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカ王国 (よっしー)
2007-09-24 23:48:43
昨日に引き続き、お世話になった三人娘です
今日は、本当に、あっという間のウォッチングでした。というのも、野生イルカの大群の登場に、ビデオとカメラを交互、に前後左右に泳ぐイルカさんを追っては、撮り、キャーキャー言っては、また撮りという最高に有意義で贅沢で満喫したひと時でした。
天草って、本当に最高です。イルカ王国
そして、感動を与えてくれた野生のイルカさんはもちろんの事、田口さんやスタッフの皆さんにお礼をいいたいです。
本当にありがとうございました
これからも、一生懸命働いて、またココで楽しいひと時を過ごせるように頑張ります
返信する
楽しかったですね(^^) (イルカマリンワールド)
2007-09-25 10:21:06
よっしー様

こんにちは。
2日連続でご来店いただきありがとうございました(^^)

昨日はまさにイルカ王国でしたね~!!
みなさんと“ワーワーキャーキャー”言いながら楽しい楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

天草、本当にいいところでしょう!!
また是非遊びに来てくださいね。

私も多くの方にこの感動を伝えていきたいと思います。
お互いお仕事頑張りましょうね
では再会を楽しみにしておりま~~~す

     イルカマリンワールド 田口
返信する

コメントを投稿