野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

お気に入り(^^)

2007年09月23日 | 毎日のイルカウォッチング


今日も晴れ。波も穏やか。イルカのポイントも近い。
最高のイルカウォッチング日和です。

本日、ネット予約のお客様がいらっしゃいました。

「田口さんですよね。イルカブログいつも楽しみに見ています。
 お気に入りに入れてるんですよ。」

な・なんと光栄な事でしょう・・・ありがとうございますっ!!

早速ブログモデルの了解を得て、イルカウォッチングへGO




早くイルカさんに会いたいな~~!



出航してわずか5分。イルカ発見。   ここです。
船の下にもいます。



今度は船に向かって泳いできた~~



船の周りでよく遊ぶイルカ達です。



おぉ~~~っ、目の前だ!!



船の間をスイスイ泳ぎ、まるでみんなに「こんにちは。」と言ってるかのように
愛嬌たっぷりのイルカ達です。

午後から群れが分かれていつもよりちょっと少なめのイルカだったのですが
野生のイルカが、こんなに近場で目の前で見れてみんな大満足でした。



さて、念願のイルカウォッチングの感想を聞いてみました



「こんなに間近で野生のイルカが見れるなんて・・幸せです

「癒しをありがとう!!」

「また来たいです!」


という事で、今日天草にお泊りの彼女達は明日もまたイルカを見に行くことに

            決定!!


さあ、明日はどんなイルカ達が見れるかな??お楽しみに(^^)

            by 田口

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りNO.1です! (よっしー)
2007-09-24 23:30:29
今日はお世話になりました。
いつも田口さんのブログをお気に入りに入れ、可愛いイルカさんを見ては泣きそうになるヨッシーです。
毎日更新されているブログに脱帽です。そして感謝
今日は、娘さんの運動会という事で田口さんに会えないと思い諦めていたのですが、お店に入った途端、田口さんの笑顔が飛び込んできたので、本当に嬉しかったです
今日私は人生、生まれて初めて間近で見る野生のイルカさんは、感動しました
下船後は、冷たいおしぼりや、ソフトクリームのサービスでクールダウンできました。
そして、イルカのステキなポストカードもありがとうございます。
大事にしますね。
これからも、感動を与えるお仕事、頑張って下さいね
返信する
了解です!! (イルカマリンワールド)
2007-09-25 00:31:48
いつも笑顔がモットーの田口なのですが…
最近、ちょっと疲れ気味


いつも元気だけがとりえの私も悩みはたくさんあります。

大好きなイルカと毎日会える…「いいお仕事ですね!!」
とお客様からよく言われるお言葉です。

モチロン可愛いイルカ達をいつも見れる私は本当に幸せ者です。

でも子供の事で悩む時もあり…仕事のことで悩む時は数え切れないほどあります。


そんな時みなさまからの暖かいメール、励ましのお言葉で救われています(^_^)


悪い時もあればいい時もある。
前向きに頑張ろう

このイルカブログでみんなが幸せな気持ちになっていただけるよう、これからもみなさまに感動を与えるお仕事頑張ります!!

返信する

コメントを投稿