野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

よか天気です♪

2015年01月24日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

よか~天気です

本日、事務所の皆は観光地巡りへ・・・

天草にいながらなかなか行かない天草の観光地

イルカマリンワールドHPを見てくださる皆さまの為に天草の観光地をご紹介!!

この様子は後日ブログ、そしてHPの中でご紹介したいと思います!

お楽しみに!!

と・・・いうことで

本日、事務所に残っているのは

にぎやかな2人・・・

マツモトとゴロリでお客様をご案内しております

マツ「さぁ~~頑張るよ!!

ゴロ「ハイ!!

       気合十分です!!

カメラマンはゴロリ

11:30の便で写真を撮って来てくれました

「たくさんいました!ポストカードにいい写真が撮れました!!」

そう言って差し出したデジカメ・・・

どんなイルカ達が撮れたのでしょう~

 

たくさんのイルカが撮れてますが実は若干のピンボケ・・・

              おしい~~

そしてお顔が撮れてないのでこんなにいい写真ですがポストカード用は無理です・・・

 

光の向きが逆ですがいい感じの写真です

イルカ達がそろってこちらに向かってきています

                 ドキドキです

 

イルカ達は気持ち良さそうに泳いでいます

青い空藍い海がとてもきれいで

周りの景色にも心が和みます

自然の中で感動体験!!

             

イルカウォッチングから帰って来られたお客様も皆さま大満足のご様子でした

「こんなに近くで見れるとは思いませんでした!とても楽しかったです!!」 

そう言っていただいてこちらがうれしくなりました

 

お客様!!イルカマリンワールドにてご乗船頂き誠にありがとうございます

またのご利用お待ちしています

 

                                                                         BYマツモト&ゴロリ

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋裕二)
2015-01-24 16:03:13
いい写真ですね!
返信する
ありがとうございます。 (イルカマリンワールド)
2015-02-23 09:14:03
この日はお天気も良くてイルカたちもたくさん出てきてくれました。
いい写真もたくさん撮れて大満足です。
返信する

コメントを投稿