野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

天草の観光地へ!!

2015年01月25日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

今日もいい天気になりました

自然の多い天草を観光するにはやはり晴れの日がおススメ!!

昨日に引き続き事務所スタッフは

船に乗って観光地の取材に行きました

同じ天草でも以外と広くて

今日行く御所浦は船に乗らないといけない所

化石が発掘できるところで有名なんですよ

今日行くメンバーでも初めて行く・・・と言うスタッフも・・・・

同じ天草にいるから逆になかなか行かないのもしれません

こちらの様子も後日ブログ。HPにてご紹介したいと思いますので

どうぞお楽しみに!!

 

では本日のイルカウォッチング

お天気に恵まれた海は

最高にきれいな色をしています

今月いっぱいまで延長された新春キャンペーンも皆さまに大好評

ゲットしたプレゼントに皆さんとても喜んで下さっています

写真はスタッフMにお願いしました♪

いつもイルカのガイドをしてくれる頼りになるお姉さんです(笑)

 

さぁワクワクのイルカウォッチングのスタートです

お客様いい笑顔

 

キラキラの海にイルカが見えましたよ!

・・・

・・・・

いつものようにイルカの姿が見えません

どうやら今日はイルカがいくつかに分かれて泳いでいるようです

10頭もいないようです・・・

いつもたくさん見れるイルカが見えないとなんだか申し訳ないです

でもお客様が「野生のイルカだからしかたないですよ・・・これだけ見れれば十分ですと言っててくださいました。

昨日までスゴイ数のイルカ達が見れていたのに・・・

野生のイルカの予測不可能な行動にドキドキです。

ん~~難しいですね~~

この後の便ではたくさんのイルカに会えました

お客様も「イルカがたくさん見れたのでよかったです~~!!」 と、笑顔

お客様が喜んでくださって良かったです

皆さまのまたのご来店心よりお待ち申し上げております

 

                                                   

 

 

 

 昨日の取材の中での一枚・・・

キレイな海です

     海がこんなにきれい・・・

               心が洗われる一枚です

 

                                               BYマツモト&スタッフM

 

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

                                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿