野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカに感動!思わずニッコリ(*^_^*)

2011年03月03日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

3月3日ひな祭り

春がまた少し遠ざかったような

冷たい風が吹いています

三寒四温という言葉をこの時期よく聞きますが

暖かい春が来るまで暖かったり寒くなったりを繰り返し繰り返しながら

春はやってきます

みなさん3月は忙しくもあり気温の変化も激しいので

くれぐれも体調を崩さないようにお気を付け下さい

では本日のイルカウォッチング

10:00の便にて

船で数分の所・・・少々波あり・・・カメラマンは田口 

アッ!!イルカがいましたよ!!

けっこうなイルカの数・・・見ごたえ十分です

波に乗ってイルカ達は小亀灯台に向けて移動し始めました

小さな男の子・・・イルカを見るのに夢中です

 

目の前に泳ぐイルカ達に大満足

思わずニッコリ

船の真下をカメラで撮るとこんなに海は青い・・・

 キレイな海だ・・・ 

 

 

 

こちら奈良県からお越しのお客様・・・

お天気をきにしていらっしゃいましたが

「なかなかこっちに来れないし、せっかく来たんだから行ってみようか・・・」 と

乗船されました

約一時間のイルカウォッチングを終え帰って来られた時は

「すごく楽しかったです!!と喜んでいらっしゃいました

ちょっと小亀灯台付近では波があったようですが

楽しかった・・・と言って頂けたので良かったです

 

午後からも波はおさまらず

ジェットコースター気分のイルカウォッチング・・・

波乗り大好きなイルカ達を波に乗って会いに行きましたよ

午後からの

お客様の中に関ジャニ∞のファンのお客様が・・・

関ジャニ∞の皆さんが乗船された船ではなかったけど

この海で同じイルカをみた事は確か・・・

またイルカウォッチングに来て下さいね・・・

今度はその船に乗船できるかもしれませんよ

 

何度行っても感動できるのが

この野生のイルカウォッチング

天草の素晴らしい自然にふれ心も体もリフレッシュ

天草は遠いですが

是非また天草へお越し下さい

                お待ちしていま~す 

                                 

私ことながら・・・

3月1日・・・息子の卒業式に行ってまいりまいた

井上がブログで書いていた通り・・・泣いてきましたよ 

3年間担任をして下さった先生は

生徒の名前を読み上げる時から泣いていました

みんな在校生の送辞で泣いて・・・

涙で声を詰まらせながら答辞を読む息子の姿を見て泣いて・・・

ん・・・息子にとっての3年間

頑張っても、頑張ってもうまくいく事ばかりでなく、苦しくつらい時がありました

色んな人の支えや励ましがあり色んな事をやり遂げてきました

色んな事が頭の中を駆け巡り涙があふれたんでしょうね

本当に感動の卒業式でした

教室に帰ってからそれぞれの想いを語り・・・みんなこれまた涙・・・

DVD見て今度は笑い・・・

とてもとても素晴らしい卒業式でした

 

離れ離れになるのは寂しいけれど

これからの人生に希望を持ちみんな頑張ってほしいです

寂しくなったら天草の青い海と空

そしてこの3年間共にした仲間を思い出して下さい

この素晴らしい天草がふるさとである事を誇りを胸に・・・

 

                             by松本田口

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★≪新着≫イルカプラン★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (三奈)
2011-03-06 18:39:36
3月3日の午後から、友人2人と乗船させて頂きました三奈と申します

先日は本当にお世話になりました
ありがとうございましたm(__)m

たくさんのイルカを間近で見れてとても嬉しかったです

海は、波が凄かったですが(笑)
関ジャニ∞のお話も聞けたりして、楽しいひとときでした


また、行きたいと思います


本当にありがとうございました(^-^)b
返信する
またお越し下さい♡ ( イルカマリンワールド)
2011-03-07 11:18:15
三奈さん

イルカウォッチング楽しんで頂けて良かったです(*^_^*)
楽しい一時間だったでしょ

また是非、是非、
天草へ・・・
イルカウォッチングへお越し下さい

お待ちしています
返信する

コメントを投稿