野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ステキな写真♪

2011年03月04日 | 毎日のイルカウォッチング

 

寒くなりましたが・・・

青空が広がり、日差しがふりそそいで…洗濯物がよく乾きそうです

そんないい天気の今日・・・

3月4日は、ミシン ・ サッシ ・ 雑誌 etc…の日・・・らしいですよ

 (調べてみると色々と記念日があって楽しいですね 明日は何の日かな~?

 

                              

朝早くは 波もあったんですが、、、

時間が経つにつれ落ち着いてきました

Nice イルカウォッチング日和だゼッ

では、本日のイルカウォッチング

ツアーのお客様達と一緒に行ってきましたよ~

イルカの群れ発見

イルカの鼻【噴気孔】もバッチリ見れました

あっちへ行ったりこっちへ行ったり

船の下をスイス~イ

顔を見せたかと思えば・・・潮噴射

気持ちのいいウォッチングでしたよ~

 

帰る時にお客様が撮った写真を見せてもらったのですが・・

“う・・・上手い” 初めてとは思えない写真にビックリ

イルカのアップだけでなく、風景もきちんと撮れた見事な写真でした

 

港について、話していると

『この後、夕日を撮るのを楽しみにしているんだよ~とのこと・・・

      きっと綺麗な夕日の写真が撮れたことでしょう

 

皆さんも、ステキな写真を撮りに天草へ来てみませんか・・・?

 

 

★~おまけ~★

 

港を出る前にパシャリ

 

潮の引きがすごい・・・               底までみえてビックリでした

 

 

                                  by 井上

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★新春キャンペーン★

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿