野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

心に残る思い出

2014年07月22日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ!! 

 

 江上ストアーのマスターがザルを抱えてやってきました

これは!!!??

鼻を近づけてにおいをかいでみると・・・

          梅干し!!

天日干しした梅からはいい香り

両耳下がキュー―――ッと痛くなりました

 梅干しってこうやって干すものなんだなぁ・・・

作ったことのない私・・・初めて知りました

でも干し ・・・あぁ・・・干すんだ・・・

夏バテ解消に塩分補給で欠かせませんね

 

我が家ではらっきょ、梅干しはもちろん梅と氷砂糖、酢で梅サワーも母が作ってくれました

梅サワーは

濃厚なのでコップに少し入れて水で割って飲みます

氷を入れてお風呂上りに飲むと元気になります

暑さに負けず頑張ります!!そして母に感謝です

 

では本日のイルカウォッチング

かなり暑い一日になりました

これから本格的な夏がやってくると

毎日がHOT!HOT!!

 

夏休みは子供達も多くなります

野生のイルカを見て子ども達の輝く笑顔がたくさん見れる季節です

たくさんのイルカにであえましたよ!!

 イルカの多さと近さにお客様もびっくりです

 

14:30の便では事務所前を泳いでいたイルカ達

スゴイジャンプを連続でしていました

事務所からもはっきり見ることが出来ましたよ

青い海に

   キラキラ光るように泳ぐイルカ達・・・

 

何ともいえない感動が心に・・・

         一生の思い出になりますよ

 

                                     

 

今日はバイトHの18歳の誕生日

仕事の合間に

       おめでと~~~~~う!!

 

 H君にとって幸多き一年になりますように・・・

 

 いつも暑い中頑張ってくれてありがとう!!

 夏休み忙しくなるけどみんなでがんばろうね!!

 

                                 byマツモト&バイトH

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿