野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカマリンワールド

2014年07月23日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

今日も青空が広がっています

梅雨明けとともにセミの声が聞こえるようになりました

セミの声を聞くと暑さ倍増です!!

 

夏休みに入り何かと忙しいですからね

    暑さに負けず頑張りましょう

 

 

では、イルカウォッチング

今日は11:00(臨時便)に乗ってイノウエが写真を撮ってきましたよ

ポイントは二江港から数分の小亀

青い空には白い雲 海の上には素潜り漁の船...いつみてもいい景色です

 

イルカ達はというと...

もちろん、たくさんいましたよ

海もイルカもキラキラキラ

成長した子どもイルカも見れました

ご一緒したお客様もイルカにクギヅケ

出てくる 出てくる・・・

次々と顔を出してくれるイルカ達に大喜び

暑い中のイルカウォッチングだったんですが

見ている間(写真を撮ってる間)は暑さも忘れちゃいます

ご一緒したお客様にも喜んで頂けたようです

帰りは待合所前のイルカのモニュメントと一緒に記念撮影

皆での写真...きっと旅のいい思い出になったことでしょう

 

暑い中ご乗船頂きありがとうございます

またのご乗船心よりお待ちしておりますね

 

 

                                 by マツモト&イノウエ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿