野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

頑張って!!と言いながらイルカに元気をもらう(*^_^*)

2010年10月31日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り時々晴れ

少しずつ波もとれ

海も落ち着きを取り戻しずつあります

最近イルカの写真が不調なので
ブログを楽しみにしていらっしゃる皆様・・・
大変申し訳ない・・・

今日こそ
皆さんの期待にお応えできるようなイルカの写真が撮れれば・・・と思っております

本日の写真は11:30の便にて
カメラマンはバイトのK君

そして船長は田口・・・
久々の運転です・・・

夏場は事務所の方も忙しかったのでなかなか船の操縦も出来ませんでしたからね・・・

少し冷たくなった風・・・

潮風香る海・・・

どんなイルカウォッチングになったんでしょうね

早速イルカの群れ発見!!

キラキラ光る海・・・
ここではあまり波も無くイルカウォッチングを楽しむ事が出来ました

ん~いやされる~

可愛いイルカのお顔も見れました

お客様が
「良い所ですよね~海もきれいだし・・・ 
   海岸線走ってて景色もいいし・・・
天草べた褒めして下さいました

自然が豊かなので
海山空すべてにおいて癒し・癒し・癒し・・・

お客様が
「癒されますよね~イルカに頑張って~と言ってきました
 そして頑張って~と言いながら自分が元気をもらうんですよね
と帰ってこられました

そうなんです・・・
イルカって何にも言わないけど元気くれるんですよね



今日はカモメ達もたくさん見れました
こんなにたくさんのイルカが羽を休めていました

ポカポカ・・・ポカポカ・・・

何羽止まっているんだろう・・・



                by松本&ぼく・・・こと・・・バイトのK君


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★味覚の秋・リフレッシュキャンペーン★
初日の出クルージング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿