野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

無事出航致しました\(◎o◎)/!

2010年10月30日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り

昨日から心配していた本日のイルカウォッチング
無事出航しております!!

ポイントしだいでは波立つ所もあるようですが
とりあえず
    よ・か・っ・た・・・


お~~っ!イルカの背ビレ見~つけた!!

小さなイルカも大きなイルカに交じって頑張って泳いでいます
ふぁいとぉ~~~~~




イルカ達は事務所の前を行ったり来たり・・・

波がない所はラッキー
波がある所でのイルカウォッチングはスリリングなイルカウォッチングになったようです

イルカウォッチングにお越しのお客様は
今日も遠方はるばるお越しになられたお客様ばかり

「もうイルカウォッチングは無理かと思っていました・・・
 でもイルカウォッチング出来て本当に良かったです・・・
 なかなか東京からまた・・・って来れませんから・・・
 親子で泳ぐも見れました
 波がありましたけどイルカにあえたから・・・
と・・・

笑顔で帰ってこられました

行楽の秋
10月最後のサタデ―・・・

昨日から心配してたルカウォッチング
無事、一日が終わりました

波に揺られ
イルカウォッチングされたお客様
大変お疲れ様でした

風邪をひかれませんようお気を付け下さい


                    by松本&大



野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★味覚の秋・リフレッシュキャンペーン★
初日の出クルージング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿