野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

生まれかわったらイルカになりたい○o。.

2008年10月24日 | 毎日のイルカウォッチング
曇りのち晴れ

雨も止み

ひやぁ~っとした朝・・・

少し冷たい風が吹いています
昨日はムシ暑くて半そで一枚だった私も今日は長袖を着ています

だんだん寒くなってきましたね・・・
私の周りでも風邪をひいてる人が続出中です・・・

暑かったり・ひやっとしたり・・・
こんな時期ですから風邪ひかないように気をつけましょうね・・

さぁ・・・今日のイルカくんですが~
どこにいるんでしょうね・・・
11:30の便にて井上が写を撮りに行ってくれましたよぉ~
昨日のリベンジ・・・
今日はたくさんイルカの写真撮れたかな?

ポイントは小亀灯台のところでした
そう・・・イルカくんが大好きなところ・・・船で5分くらいかな・・・

赤色の灯台が小亀灯台!


↑元気に泳ぐイルカくん、お顔もバッチリ


今日は風がつよく、いつもより波があったんですが
そのおかげで、波に乗るイルカくんも見ることが出来ましたヨ


↑波に乗りながら、船に近づいてくるイルカくん達



たくさんのイルカくん達に出会えましたよ!

曇り空・・・
少し波はあったものの
イルカくんとの出会いにお客様は大満足

「俺・生まれ変わったらイルカになりたい」そんなお言葉をいただきました

楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです

                   

私事ながら明日、お休みをいただき
娘の合奏コンクールに行ってまいります
4年生からはじめた部活動も今年が最後になりました
4年生の頃は体が小さくアコーディオンを担ぐのが一生懸命・・・
肩がおちないようにハンカチで縛ってステージに上がりました
                 今ではすっかり大きくなって・・・

娘が通う小学校の今年の合奏部は
アコーディオンが9名・・・
バスマスター1名の計10名という小人数・・・
休みという休みずっと練習に励んできた娘達です
明日は今までの力が発揮できるよう頑張ってほしいです

三年連続の金賞!ねらいます!!

                    


                           by松本


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿