野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

蒸し暑い1日。。。

2008年10月23日 | 毎日のイルカウォッチング
今日は
あつい雲におおわれた曇り空・・・

 
ゆうべは渦巻くような
         ゴ~~~ッという風の音で眠れませんでした

うわぁ~台風が来たみたいで、怖い・・・と思いながら寝ていたら
気になって、気になって何度も起きてしまいました
おかげで今日は睡眠不足です・・・

今日は曇りのち雨の予報が出ていましたが
雨・・・降らないかも?って感じの空です
何かすごくムシ暑い・・・

                    

では今日のイルカウォッチングのもようをお届け致します
イルカのポイントは船を走らせ7・8分位の所でした

いつもいい写真を撮って来てくれる田口ですが
今日は持って行ったカメラの調子が悪かったのか
イルカの写真が撮れませんでした



また次回を期待して今日はこれでご勘弁・・・                 
写真は一枚でしたがイルカくん達がたくさんいましたよ

イルカウォッチングを終えて帰って来られたお客様は
みなさん満面の笑顔で帰って来られました

                  


最近、お客様が、「おっぱい岩ってどこにあるんですか?」と
よく訪ねられるんですが
おっぱい岩はイルカマリンワールドから車で4・5分位の所にあります

ここで皆さん、ご注意
おっぱい岩はいつも見れるものではありません
潮しだいでは見れませんので、満潮と干潮の時間を調べてから
見に行かれた方がいいと思いますよっ
                   

                  by松本田口  


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド




最新の画像もっと見る

コメントを投稿