野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

結果オーライ(^o^)/

2010年10月23日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り


イマイチのお天気になりました

朝、臨時便で井上がお客様とご一緒してイルカウォッチングに行きました

と・・・
ところが

イルカが
      み・つ・か・ら・な・い・・・・

昨日まであんなに見えてたイルカ・・・

野生のイルカなので、エサを追って遠くに行ってしまったのかな・・・

船長達と連絡を取り合いながら事務所でやきもき・・・

と・・・そこへ船長からの連絡が・・・

「イルカ見つかりましたぁ~」
出航していた船の船長に連絡をとりイルカのポイントへレッツゴ―

よかたぁ~~

事務所の重い空気も一気に軽くなりました

イルカウォッチングから帰ってこられたお客様にイルカウォッチングの感想を聞くと

「いやぁ~もうたくさんイルカに出会う事が出来ました楽しかったです」

「すごく楽しかったですよ!今もなんか興奮しています」
お客様の感想をたくさん聞く事が出来ました

朝、イルカが見つからずハラハラした時間帯もありましたが
無事たくさんのイルカに出会えて

結果オーライ

では、早速...
本日のイルカの写真をご覧下さい(^^)/



船のすぐ横で泳ぐイルカ達




間近でみるイルカに、お客様も大満足


子供イルカもwww





 

             
   



本日、田口は星羅のコンクール(熊本県立劇場)に行っています

なんだかわたしがドキドキしています

きっと子供達はこ
感動の音楽を奏でてくれた事でしょう

子供が頑張る姿は親にとって何よりもの活力

田口も今日は感動して涙したんじゃないかな


早朝に出発した星羅と田口ですが
14:00過ぎ
一通のメールが・・・

5年目にして最優秀賞とりました!!

うちの娘達も毎年金賞はとっていたんですが
なかなか最優秀賞がとれず悔し涙を流していました

自分の娘達が受賞したように
本当にうれしい気持ちでいっぱいです

星羅、おめでとう

二江小学校合奏部バンザイ!!!!

            うれしすぎて涙でそう・・・




                      byマツモト&タカド&イノウエ

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★味覚の秋・リフレッシュキャンペーン★
★日帰りバスツアー★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごり)
2010-10-24 00:48:28
最優秀はすごいや~ おめでとうございます〓 天草の小学校は イロイロ レベル高いですね
返信する
ありがとうございます (イルカマリンワールド)
2010-10-25 11:58:08
ありがとうございます

今度テレビでも放送があるので是非見て下さい

と・・・
いつだったか忘れちゃいましたけど・・・

とにかく子供の頑張る姿に感動しました

私も子供達に負けないように
頑張ります
返信する

コメントを投稿