野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

秋も深まり・・・

2010年10月22日 | 毎日のイルカウォッチング
曇りのち晴れ


何か朝からスッキリしないお天気です

空もようもスッキリしないんですが
最近、私、耳の調子が悪く
突発性低音難聴という耳の病気になってしまいまして・・・
何だかイマイチの体調です

耳の調子が悪いとめまいや胃の不調も出てしまうんですね・・・
こんな時
耳や目の悪い人たちの気持ちがよく分かります

やっぱり健康第一!!

季節の変わり目・・・皆さんストレスをためないようにしましょうね


ストレス解消・・・と言えばイルカウォッチング

私はこんな調子なのでイルカウォッチングにも行けないんですが
元気になったら
キラキラの海に泳ぐイルカ達に会いに行きたいと思っています

それまでは田口や井上が撮ってきたイルカの写真を見て、
イルカウォッチングに行った気になって
癒されていたいと思います

では本日のイルカウォッチング
イルカのポイントは小亀灯台付近・・・船で数分の所・・・
今日もイルカのポイントが近いです

この前の勉強会でもミナミハンドウイルカは
住むところを変えず定住する・・・と教授が言ってらっしゃいました



と・・・
本日の写真はこれ一枚でご勘弁・・・
写真を撮りだした所で充電切れ・・・


ショ~~~~ック!!!!!!


夕方はちょっと波が立ちましたが

2時30分の便までは穏やかで最高でした・・・
お客様も
「最高だったよ!!イルカの数も多かったし・・・
            また一年後きます!!」
と言って帰られたお客様もいらっしゃいました

明日は今日の分まで写真をアップしたいと思いますので、こうご期待!


                   

秋も深まり
草木も秋お装いをはじめました

緑鮮やかだった山も赤や茶色、オレンジ混じりの山に・・・
秋は景色にも変化があり、天草までのドライブも目に栄養を与えながら
新鮮な気持ちで来ることが出来ますよ・・・

イルカとの感動の出会いも最高です
皆様のお越しを心よりお待ちしています



            by松本&田口


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★味覚の秋・リフレッシュキャンペーン★
★日帰りバスツアー★






最新の画像もっと見る

コメントを投稿