野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

夏だよ!イルカウォッチング!!

2011年08月07日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

暑くムシムシしています

室内24℃設定にしているんですが

非常に暑い・・・

なかなか冷えない事務所です

 

昨日のブログで書いていた

隣町のお祭り・・・『じゃっと祭』

出店がたくさんあって賑わっていました

海風が吹き涼しく花火を見る時も暑くないぞ!ラッキーと思っていたら

風がつよすぎて

楽しみにしていた花火が延期になってしまい

ガッカリ・・・

     残念でした

お祭りに行ってクレープ食べてコーラ飲んでイカ焼き食べて帰ってきました

とりあえず祭り気分は味わえたから

まっいいか!!

 

今日は天草市で花火大会開催予定・・・

風が強いけどだいじょうぶかなぁ・・・

 

祭り・花火・海・・・

      イルカウォッチング

      楽しい事がいっぱい

            夏ですね~

 

では本日のイルカウォッチング

台風の影響で風が強い・・・

波の状況をみながら出航しています 

夏休みと言う事もあって

家族旅行で天草にお越しになられるお客様が大変多いです

遠方からお越し頂くお客様が多く

渋滞にもまけず

こちらまで来て下さっています

「茨城からきた会がありました

 船長さんがすごく上手でイルカをたくさん見る事ができました」

というお客様の有りがたいお言葉を頂きました

いやぁ~なんとも嬉しいですね~

 

 波がいつもより高い中でのイルカウォッチング

お客様は波に負けず

イルカウォッチングを楽しまれていました

暑くてもライフジャケットは必ず着用 

 

イルカの姿が見えるとお客様も大喜びです

イルカが近くに来たぞ!!

 今日は写真がなかなか撮れず・・・

明日はイルカの写真、頑張って撮りたいと思います

こうご期待(*^_^*)

明日も台風の影響でなみが高くなりそうです

波の状況が気になられるかたはお気軽にお電話下さいね

 

                       by松本 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★夏休みワクワクプラン★

★≪新着≫イルカプラン★

 

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿