野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

夏の暑さを癒しにかえて・・・

2011年08月08日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り時々雨

 

 

あ・つ・い!!

 

 こ暑さ・・・

何なんだ~~~~~~~~

クーラー入れてるのに

汗・・・

 

ん~~~夏です

 

昨日は花火大会があり

夏の夜空に花が咲きました!!

と・・・私は家で

ドッカ~ン、ドッカ~ンと花火の音だけ聞いていただけなんですけどね

来年は是非、花火見に行きたいと思います

 

さて夏の暑さを楽しみながら

夏満喫のイルカウォッチング

野生のイルカとの出会いに心ときめかせ船で海へ・・・

 

イルカのポイントに近づくと

イルカの背ビレが並んで見えます

この背ビレが見えるとお客様も船の上でソワソワ・・・

デジカメ、携帯の準備・・・

 

イルカ達が船のそばを泳ぐとお客様の歓声・・・

イルカがあいさつするように顔を出します

プシュ―プシュ―と呼吸・・・

 

こんなに近くでイルカに会えると思わなかった・・・とお客様も感動・・・

船の先を道案内するように早いスピードで泳ぎますイルカ達の泳ぎにみいっていると

イルカと一緒に泳いでいるような・・・

そんな気持ちになります

出来ればイルカの群れに飛び込み

イルカと一緒に泳いでみたい・・・

そう思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが

危険ですので想像だけにしておきましょう・・・(笑)

 

では本日のイルカウォッチング

気持ち良さそうに泳いでる 

 

 

何かこの2頭可愛い

青い海は時にはグリーンにも見えます 

 

イルカが船についてきた

横目でこちらをちらっと見ているみたい 

 

可愛いイルカ達・・・

夏の暑さを癒しに変えて

今日もたくさんお客様を笑顔してくれました

 

                         by松本 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★夏休みワクワクプラン★

★≪新着≫イルカプラン★

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿