野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

梅雨明け

2017年07月20日 | 毎日のイルカウォッチング

 のちのち

 

 

さて・・・九州梅雨明けとなりました

暑さが増しましたね~

そんな私は、最近は冷やしたフルーツを食べて涼をとってますよ

昨日は・・・スイカがなかったので、桃と葡萄

どちらも甘くて美味

暑さなどで疲れた時には、美味しいもの!!ですね

 

さて、イルカウォッチング

朝からバーーっと雨が降りましたが、1便目出発してすぐ雨もやみました

ポイントは二江港から西へ10分ほどの所

今日も比較的近いポイントでしたよ

群れも大きく

 

沢山のイルカたちが出迎えてくれたようです

3頭並んで泳ぐイルカたち  一番奥は子供いるかですかね

目の前を泳ぐ沢山のイルカたちに子供たちも大喜び

家族旅行いい思い出になったことでしょう 

 

お昼からは、太陽も顔を出し

太陽の下でのイルカウォッチング...暑さはありましたが

波も出ず、楽しいイルカウォッチングとなったようです

 

 

ご乗船くださった皆様。。。誠にありがとうございます 

 

 

                  by ショウタ & INOUE

 

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿