野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

物体I&S

2017年07月19日 | 毎日のイルカウォッチング

のち

 

 

事務所前…

怪しい大きな物体が!!!???

イルカマリンワールドスタッフ...興味深々です

 

よ~~~く見ると...  ん??

イルカ!?

 

数分後...被せていたフィルムの下から顔を出してくれましたよ

ジャ――――――――ン

イルカとサンタのモニュメント!!!

 イルカがサンタの乗ったそりを引っ張ってるイメージですかね...

どうやら、サンタの横に座って記念撮影ができるようになってるようです

設置場所がまだ決定していないので、決まりましたらまたブログにて紹介しますね

 

では、イルカウォッチング ...

朝からたくさんのイルカ達に出会えたようですよ  

ポイントは二江港から10分程の所

船の下を気持ち良さそうに泳ぐイルカ達 いい写真が撮れたでしょうね

 

また、今日は保育園の子供達も乗船してくれました

「たくさんみれた~!!

「あのね...おかあさんいるかと

 あかちゃんいるかがいっしょにおよいでたのみれた!!と笑顔で話してくれましたよ

 

友達と一緒にイルカウォッチング...いい思い出になったことでしょう

ご乗船くださった皆さま...誠にありがとうございます

 

                      by みのがみ & INOUE

 

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿