野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

学生応援プラン

2017年01月28日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ 

 

皆さんこんにちは

本日の天草

お天気が良くなりました!!

 

1月最後の週末です

2月・・・3月・・・卒業を間近に控えた子供達にとって・・・いや・・・家族にとって

色んな準備の時ですね

生活できるようにあらゆる手続きと準備はなかなか大変です

バタバタしているときはそう感じないかもしれませんが

ホッとした時寂しさがジワ―――ッと押し寄せてくるものです

旅立つ人より見送る人の方が寂しいのかもしれません・・・

卒業を間近に控えた皆さんに楽しい思い出作りのお手伝いとして

イルカマリンワールドでは学生応援プランを企画してみました

お食事イルカウォッチングのセットプランです

お財布に優しいプランとなっています是非皆さんでご利用くださいませ 

 

 さてさて、本日のイルカウォッチング

11:30の便にて

船は星羅Ⅲ・・・カメラマンはリュウタ君

イルカのポイントまでは船で10分くらいの所・・・

赤ちゃんイルカも見れましたよ

波の無い静かな海・・・

悠々とイルカ達が泳いでいましたよ

手を伸ばすと触れそう・・・

お天気が良かったので

海の中が透き通るように見えていました

 

イルカの数も多く見応えのあるイルカウォッチングとなりました

 

 

                                                    

冬でも楽しいことがいっぱいのイルカマリンワールド

 学生さんに嬉しいプラン

   詳しくは 

寒い冬に嬉しいサービスと特典                  

   詳しくは 

 

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

   詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

                                 BYマツモト&INOUE

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿