野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

熊本 天草 五和町で野生のイルカウォッチング

2017年01月29日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り時々雨

 

朝から小雨がぱらついています

明日までお天気がぱっとしないようですが

気温は高く海も穏やかです

 

12月に比べ

陽がくれるのも遅くなり

春の訪れを実感しています

愛犬の散歩途中の

朝の景色・・・夕方の景色・・・

空の色や海の色の変化

小さな花を見つけては感動して

飛行機雲や虹を見ては心躍らせています

犬を飼っていると忙しくはなりますが

犬がいることで元気をもらい、季節の変化を肌で感じることが出来てるのだと思います

愛犬にthank youですね

 

 

さて本日のイルカウォッチング

朝、10:00・・・事務所前をイルカとイルカウォッチング船が通過・・・

 

11:30のポイントはイルカの大好きな小亀灯台付近でした

 

 ここは通詞島の丁度裏側になり

海沿いの道からイルカウォッチングの様子を見ることが出来るんですよ

大きな群れが二つに分かれて泳いでいました

悠々と泳ぐイルカ達・・・

お客様も大はしゃぎ

だって右にも左にも出てくるんですからね

それは大はしゃぎしたくなります

イルカさーーーーん

今度はみんなこっちに泳いできました

イルカと心が通じあってるようです・・・

イルカ達を見てワクワク

楽しい時間を過ごせば

日常のストレスもリセット・・・そしてリフレッシュ

太陽の下で

野生のイルカに出会う体験は感動がいっぱい!!

明日からまた頑張れますよ

                                                    

冬でも楽しいことがいっぱいのイルカマリンワールド

 学生さんに嬉しいプラン

   詳しくは 

寒い冬に嬉しいサービスと特典                  

   詳しくは 

 

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

   詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

                                 BYマツモト&ゆいと

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿