野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

お食事処 『サン・ミカド』 ご紹介

2006年02月08日 | 毎日のイルカウォッチング
昨日に引き続き、今日もすごい波
またまた欠航です・・・







雪も降り、大荒れでした。明日はお天気回復してくれるといいけど・・・



★。.:*:・'゜☆ *:。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・':。★☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。



今日はお食事処のご紹介です
五和町のとなり、苓北町にとても感じのいいお店があります。
   マスターも奥さんもgood
       もちろん味もgood


              ↑
こちらが人気の〝ミカドステーキ〟です!美味しかった~~~


              ↑
    店内もとっても落ち着いた雰囲気です!

   地元でも評判のお店ですよ

    ぜひ足を運んでみて下さいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ・・ふたえ・・! (にゃあにゃ)
2006-02-09 13:00:46
はじめまして。にゃあにゃと申します。

実は二江小学校の卒業生です。このページを見つけてビックリしてしまいました。。

今は横浜のほうにいて、もう4年くらい帰ってませんが、地元の写真を見るとやっぱり「ほっ」とします。

がんばってくださいね!
返信する
天草いいところですよね! (イルカマリンワールド)
2006-02-11 09:49:15
にゃあにゃ様、はじめまして!

うちの子供も今二江小学校に通っていますよ。

横浜にいらっしゃるんですね。今度二江にお帰りの際には、是非イルカマリンワールド事務所にも遊びに来て下さい

カレー店『珊瑚礁』のすぐ横です。

またいろんな写真upしたいと思ってますので、時間があるときは見て下さいね
返信する

コメントを投稿