野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

いいお天気です(^_^)

2006年02月09日 | 毎日のイルカウォッチング
昨日の悪天候がウソのようにいいお天気です

 2日振りにイルカウォッチング行って来ました~


    今日もたくさん泳いでいましたよ



              ↑
写真のイルカは2頭ですが、周りにた~くさんいるんですよ




            ↑
    イルカが船の下を潜ろうとしています


            ↑
       群馬県からのお客様です。
何せ海の無いところからお越しなので、船に乗って走っている
だけでも楽しんでいらっしゃいました。
イルカと遭遇した瞬間はそれはもう驚きでいっぱい\(◎o◎)/!
イルカは船の横をゆっくり泳いでいました。
跳ねてみたり、船の下を潜ったり・・お見事

前日悪天候で、観光があまり出来なかったそうなんです。
 「昨日の分まで楽しみました。」
 「想像以上にスゴイ!」
 「こんなに見れるとは・・最高に幸せです!」
などなど・・とっても感動されてました

ちょっと遠いですが、またイルカに逢いに来て下さいね
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿