野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

帰り道、夕日を楽しむ今日この頃

2017年08月23日 | 毎日のイルカウォッチング

 

昨日は綺麗な夕日が見れましたよ~

丁度、写真は帰宅時に撮ったものですよ

写真ではわかりませんが、周りの家も夕日に照らされオレンジ色... いい景色でした

 

 

さて、今日も昨日と同じくいい天気となりました

イルカウォッチング日和ですよ

子供イルカも元気よく泳いでいましたよ

船の下をスーーっと泳ぎ・・・

反対側へ  お客様も指をさして大喜び

いい写真が撮れたかな

こちらは、YUITOオススメの一枚

虹とイルカのショット

 

帰る時は、船の立てる波に乗るイルカの姿も見れたようです

 

楽しい1時間となりましたね

 

夕方、16:00の便は

餌を探しに遠くに泳いで行ったようで、所要時間が通常より長く

1時間30分以上と約2時間のイルカウォッチングとなりました

また、多少波があったようです 船酔いされた方もいらっしゃったようです

ご乗船くださったお客様、長旅お疲れさまでした

ご乗船頂き誠にありがとうございます

 

ここ最近は夕方に遠出することが多い気がします

ご予定のお客様はご参考までに...

※野生のイルカですので行動は予測不能...はっきりしたことはお伝え出来ません予めご了承ください。

 

                       by YUITO & INOUE

 

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿