野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

手作りスライム♪♪

2017年08月24日 | 毎日のイルカウォッチング

「スライムを作る♪♪」

と張り切る娘たち!!

材料買い込んで夜遅くまで作ってました。(^_^;)

完成!!

いろんな色のスライム!!

冷たくてムニュムニュのスライムをビヨ~~~~ン♪♪

みんなでとっても楽しそう・・・・

時間を忘れて寝るのが遅くなって怒られるのも夏休みアルアルですね。(笑)

 

 

本日のイルカウォッチングの様子です。

天気は良いんですが少し波のあるコンディション!!

それでもイルカたちはいつも通り現れますよ。

水中を進むイルカも気持ち良さそうですね。

野生のイルカなのでどこに向かうかはイルカたち次第。

今日は富岡方面へ進んでいきました。

時々元気にジャンプするイルカもいましたよ♪♪

陽射しがあたるとツルツルした感じが増すようですね。

イルカたちのくれる癒しの時間

天草のイルカウォッチング!!

夏休みもあと1週間です。

天草でお待ちしてますのでぜひお越しください。

 

 

 

                  by スタッフKUBO & しょうた & のりかず

 

 

 

 

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿