野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカといる時間・・・(*^_^*)

2011年10月01日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

秋風がチャポ、チャポ波を立てています

今日は少し波があるようです

 

 本日のイルカは港から5分位の所

 

目を閉じたまま泳ぐイルカ

寝たまま泳げるなんてイルカ、スゴイ!!

 

イルカウォッチングの際はイルカが目を開けて泳いでいるか

目を閉じて泳いでいるか確認してみてくださいね

プシュ―プシュ―と呼吸しながら・・・

イルカが船の先を泳ぎます

 

イルカと同じ空間で一緒に過ごす癒しの時間・・・

最高ですよ

 

                         

 

日に日に秋は深まり

お昼も4時くらいになると

日が若干、黄色く感じるようになりました

明日は一気に気温が下がりそうで

イルカウォッチングにお越しになられるお客様も上着を一枚

ご用意してお越し下さい

 

                

明日・・・

マツモト、町民体育祭たるものに参加してまいります

日頃、運動していないマツモトにとって恐怖の参加となります・・・

 

と・・・言っても巧緻競争2つですけどね・・・

ちょっと走っただけでゼーゼ―ですからね・・・

 

あぁ~~

ドキドキ・・・

まぁ、頑張ってきます

 

                    byマツモト

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿