野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

沢山のイルカ+美味しいお昼=幸せ♪

2011年10月02日 | 毎日のイルカウォッチング

くもり

 

 

空には雲が広がり、風も強め・・・

昨日、ブログでお伝えした通り

気温がグッと下がって、肌寒い一日となりました

 

さて・・・今日、こちら二江(ふたえ)では

小学校のグランドにて“町民体育祭”が行われました

各地区に別れて競技を行うんですが・・・

100m走やパン喰い競争・むかで競争等の巧緻競争、

園児・小学生による、踊りや鼓笛、

小中学校・男女混合年齢別のリレー等があったみたいですよ

 

イルカマリンワールド ウグイス嬢、松本も参加したんですが・・・

まぁ~結果は明日のブログで伝えてくれることでしょう

 

 

でわ、イルカウォッチングの様子をお伝えしますね

 

今日は風もあったんで、少し波がありましたヨ

こちら10:00の便

ポイントは港をでて東へ数分

お~おるおる ウジャウジャだー

お客さんの目の前にも

 

おwカメラを構えて~・・・           ジャップンッッ

 

続きまして~

こちらは11:30の便にて

こちらもポイントは港をでて、東へ数分

船の横をイルカの群れが泳いでますね

  

ナイス!見切れ         船の下から出てきたのかな?上からの写真

ブハッ

お・・・中央に見えるのは子どもイルカかしら

並んで泳ぐと大きさがわかりますね

奥が子どもイルカで手前が親イルカ

 

こんな感じで、今日も一日たくさんのイルカ達に出会えたようです

お客様もみなさん喜んで帰って行かれました ヨカッタヨカッタ

 

                

 

おまけ

こちら、田口が自家用とは別に

スタッフ3人の為に用意してくれたお弁当

 

4種類のおにぎりに・・・         ボリュームたっぷりのおかず達・・・

そしてデザートまでっっ

3人仲良くもぐもぐもぐ・・・(^~^)モグ(゜~゜)モグ(・~・)モグ

「「「うっ!!・・・・  うましっっ」」」 

3人共、素敵なお昼を過ごしましたとさっ

 

 

                          by いのうえ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿