野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

春だナァ~(*^_^*)

2007年03月30日 | 毎日のイルカウォッチング
《新着情報》

     ホームページをリニューアルしました!

 クリック 『イルカマリンワールド』









暖かい春風の吹き初め
朝、出勤途中、車の前をツバメが2匹
道案内するように飛んで行きました
春だナァ~と実感...。
桜の花見をまだしてませんが
散ってしまう前に、ゆっくり花見がしたいものです...。

近くに桜が少し咲いていたので撮ってみました。
   まだ、満開とまではいきませんがキレイですよねぇ~
 

風も暖かくなり そろそろ衣替え。
夕べ セッセと半袖を出しました。。。。
あと・・・いつコタツをなおそうかな・・・と、思案中
              (家庭訪問前になおそうかな...)
松本の独り言はこの辺にしておいて...。


今日のイルカウォッチングの様子をお伝えしますね

↓↓14:00の便のお客様


     神奈川県からお越しのお客様 
↓↓野生のイルカに会いたくて、はるばる天草までお越しになられました。


今日は野生のイルカに会って、
明日は水族館でイルカショーを見られるそうです
イルカが大好きなんですね



↓↓↓さて・・・待ちに待った 野生のイルカとのご対面は???
 



   もう 感動!! のひと言しかありませんっ

また野生のイルカに会いたくなったら
ぜひぜひ、天草にお越し下さいネ



最近は、よくジャンプをしていますよ~~~~~
暖かくなってイルカ達も嬉しいのかな



    
                 by松本








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごり)
2007-04-01 03:57:49
お疲れ様です。
すっかり桜の綺麗な時期になりましたね。
ホームページの出来はお見事ですね。
イルカ見に行きたい!!って思いが強くなります。
ただ、字が小さくて見えにくいところもあるので
見やすくしてもらえたらいいな~と思いました。

返信する
花見したいですっ! (イルカマリンワールド)
2007-04-01 19:42:49
ごりさん、お久しぶりです。
ホームページが完成するまでに3ヶ月以上かかったのですが、やはり自分では気付かない事がたくさんありますね。
みなさんからご意見をいただくと本当に参考になります。ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますね。

今、桜がキレイです。今日は雨でしたが、「私達も花見したいね~」とみんなで話しているんですよ。
ごりさん達は花見しましたか??

また二江方面にお越しの際には、是非お立ち寄り下さいね。
彼女とだったら言う事なし・・・

    イルカマリンワールド  田口
返信する

コメントを投稿