野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

アイスクリーム サービス スタート!!

2007年03月31日 | 毎日のイルカウォッチング
時々



イルカマリンワールドではアイスクリームのサービスを始めました
暖かくなってちょうど良かったかナ?
私たちも試食してみましたが、なかなかおいしかったです

今日はもう1つお知らせがあります
田口が今まで撮ってきたイルカや風景の写真を、
ポストカードにしました。
事務所で販売予定しております。
      (只今、準備中皆さん、お楽しみに)

今日のイルカウォッチングですが...。
なまぬるい風が吹き、天気はイマイチ
でも、イルカくん達は、たくさん たくさんいました

↓↓イシダイを食べてる写真です(パクッ)

↓↓船の近くを泳ぐイルカくん達




今日もみなさん可愛いイルカくん達に大喜びでした

ではこの辺で今度は田口にバトンタッチ


              by 松本



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みなさんこんにちは、田口です。
11:30出航のイルカウォッチング、行ってきました。




目の前のイルカ達にみんなビックリ\(◎o◎)/!



受験勉強を克服し、今度高校生となる7人組。熊本市内よりお越しになられました。
小学校6年時の担任の先生がイルカウォッチングを計画してくれたのだそうです。
(でも先生は恥ずかしがって写真には写られなかったのですが…)

朝からは今にも雨が降り出しそうだったのですが、11:30出航時には晴れ間が出てきました。
ポイントも近く可愛いイルカ達をた~っぷり見ることができましたよ(^^)

「楽しかった!!」

「しぶきがかかって、しょっぱかった~~!」

最後は波も楽しめて、卒業記念のいい思い出となりました。
イルカウォッチングを計画して下さった先生に感謝、感謝

高校生活、enjoy して下さいね



↓この写真は14:30出航時。

船のすぐ横で跳ねてくれました。



毎回野生のイルカの行動は違います。
何度行っても、イルカウォッチングは本当に楽しいですよ

            by 田口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿