野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

波ある中!

2017年12月12日 | 毎日のイルカウォッチング

 

どんより、曇り空...

昨日に比べると、幾分か波・風はおさまりましたが

まだ風が強く、波が残ってます...

 

イルカウォッチングは??・・・と言うと、本日は1便目から出港となりましたが

波が残っているため、揺れがある中となりました

※お客さまには、受付の際お伝えし了承を得てからご乗船頂きました

写真は午前、1便目にて

揺れがある中でしたが、ポイントは二江港から10分程の所

波に乗り元気に泳ぐイルカ達

揺れが大きい中となりましたが、可愛いイルカ達にはバッチリ出会えたようです

 

ご乗船くださった皆さま、揺れがある中...また

寒さのある中、ありがとうございます

またのチャレンジお待ちしております

 

                          by  KUBO & INOUE

 

 

                                          

 通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿