野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

波の中泳ぐイルカを探せ!

2017年12月13日 | 毎日のイルカウォッチング

 

いい天気になりました 

久しぶりの青空、見ていて気持ちがいいですね

と言っても、やはり冬… 冷えます

 

そんな冬のイルカウォッチング...

イルカマリンワールドでご乗船くださるお客さまには

只今、カイロカレンダーをプレゼントしてますよ

カレンダーは数がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

カイロがあっても寒いですが...あると少しは違いますよね

 

詳しくは、こちらをクリック

冬のイルカウォッチングをご予定のお客さまは、防寒対策は十分されお越し下さいね

ニット帽・ネックウォーマー・手袋...

あと、マスクもオススメです 冷たい空気を吸うと冷えますからね

 

寒い時期でもイルカ達は元気いっぱい

寒さに負けず、イルカ達との出会いを楽しみましょう!!

 

では、今日のイルカウォッチング...

天気はいいですが、冬の時期特有の北風が吹いてます

昨日一昨日に比べると波はないものの

今日も多少揺れがある中でのイルカウォッチングとなりました 写真は13:00の便にて

ポイントは二江港から5分~15分程の所 。。。グルグル回るように泳いでいました

 

今日出会えたのは10頭程の群れ...少し波もあった為、泳ぎも早い

また、潜ってる時間が長く、写真が撮り辛かった。。。

波に乗って...

ザバァー――

イルカ達は気持ち良さそう

ご一緒したお客さま...少し波があり、比較的イルカを見つけづらい状況でしたが

目と感がいいようで、スタッフより探し出すのが早いw... ありがとうございます

 

ご一緒したお客さまと一緒に「 いた 横  横  」

イルカが姿を見せるたび声をだしの楽しいウォッチングとなりました

 

最後は港で記念撮影

みなさんいい笑顔 イルカウォッチング楽しんで頂けたようでした

寒い中ご乗船頂きありがとうございます

また是非チャレンジくださいね  今度は暖かい時期にでも~

 

こちらは、おまけの1枚  船から降りた時の写真

細長い雲がいくつもありました...飛行機雲??なんか違うような

雲の形も色々あって見ていて面白いですよね

 

                          by INOUE

 

                                          

 通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿