野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

みんなに感謝♪イルカに感動♪

2012年10月28日 | 毎日のイルカウォッチング

のち

 

どうも~~ ブログをしている今

 無性に釣りがしたいイノウエです 

 

最近 船長から、アジにサバ

タイ・イワシ・カサゴ・ベラetc...釣った魚をよく貰うんですが

その量と言ったら・・・

   本当に1人で釣ったんですか!?と言いたくなる量大漁だ~

 

まぁ~それを仲良く事務所のスタッフでわけるんですが、

家族の少ない私(イノウエ家)は食べる分だけを取り

             (新鮮なうちが美味しいですからね

ご近所さんへよくお・す・そ・わ・けをします

 

そのおかげか・・・

近所の方からは、

玉ねぎ、ジャガイモ、ほうれん草、大根等の野菜はもちろん

味噌や漬け物、柿や栗、お肉までも・・・・

 

この間は、ニワトリを飼っていないはずの

ご近所さんから卵を貰いましたよ

食費がういて助かる助かる    ヒャッホ~

毎日御飯が美味しいです

船長&近所の皆様・・・・

    

 

では私のどうでもいい話はこれぐらいにして

本題、恒例の...

イルカウォッチングの様子をごしょ~か~い

写真は10:00の便にて撮ってきましたヨ

                本日の写真はスタッフでお送りします

 

ポイントは港から約10分程船を走らせたところ・・・

ぶーーーーーーーん

数分後・・・・・  ポイント到着

目の前にはイルカ君

あ・・・向こうの方にも

今度は群れで波乗りしてるみたいですね

 

多少波もあり、船酔いをされた方もいらっしゃったんですが

「たくさん見れました~ 可愛かったです

「少し酔ったんですが…楽しみにしていたイルカウォッチング。。。

 念願のイルカ達に出会えてよかったですと、

イルカマリンワールド 特典の飲み物orアイスを持って

元気に帰って行かれましたヨ 

※アイスは期間が過ぎておりますので無くなり次第終了となります。

 特典につきましては、詳しくはHPをご覧くださいね

 

皆様、お疲れさまでした いい思い出になりましたかね??

またのご来店お待ちしておりますね~

 

                          by イノウエ&スタッフ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿