野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

潮風が心地いい~

2006年05月11日 | 毎日のイルカウォッチング
いいお天気です。


今日の午前中のイルカウォッチングの様子です
昨日のイルカウォッチングで写真が撮れなかった私は、
「今日は絶対撮るぞ~~!」と気合いを入れて行きましたよ

港を出て、3分程でイルカに遭遇!今日は1番近いポイントにいました。
海も澄んでいてイルカがよく見えます。

ゆっくりゆっくり泳いで、遊んでいました。しばらくするとスピードを
出して移動です。昼食の時間かな?イルカ達は、トビウオを追っていた
ようです!

そしてイルカは波の中へ・・・
今度はサーフィンをするイルカも見れました~













 お船に乗っているだけでも潮風が心地いい感じでした。



久留米よりお越しのお客様です。

「こんなにたくさんいるとは思いませんでした。」

「楽しかったで~す!!」

たくさんの可愛いイルカに出逢えて大満足のお客様でした



お客様から最初に聞かれたのですが・・・

   「イルカは必ず見れるんですか?」

いちばん多い質問ですね。


野生のイルカなので100%必ず見れる訳ではありません。
   でも99%の確率でイルカに出逢えます。


    潮風に吹かれながらのイルカウォッチング!
本当にイヤな事も忘れてしまいそうなくらい楽しいですよ(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿