野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカが鯛を・・・

2006年05月10日 | 毎日のイルカウォッチング
 のち 

雨になりました・・・
雨が降っても、波がひどくなければ出航致します。

今日、11:30出航のイルカウォッチングに行ってきました。
この時間帯、イルカは広~い範囲で泳いでいました。
イルカはたくさんいるのですが、2~3頭ずつパラパラって
感じで、写真を撮るタイミングがなかなかつかめません
おまけに海の色が、イルカと同じ・・・どこに出てくるのか・・・







写真は撮れなかったものの、今日はイルカが1kg程の鯛をくわえている
ところとか、可愛いイルカの赤ちゃんがお母さんイルカにピッタリ寄り
添って泳いでいるところが見れましたよ

お客様も「いいところが見れました。」「たくさんいますね。」
野生のイルカウォッチング楽しんでいただきました~



今日はイルカの写真がなかなか撮れなくて残念でした!!
       また次回頑張ります(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿