野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

素敵な時間♪

2016年06月13日 | 毎日のイルカウォッチング

のちのち

 

朝降っていた雨もお昼前には止み

午後からはいい天気となりました

 

さて、昨日までお休みを貰っていたINOUE

どこに行っていたかと言うと... 

今回は、観光ではなく...

鳥取へ幼馴染の結婚式に行ってきましたよ

綺麗なドレス姿の幼馴染  2人とも素敵でした

2人の幸せそうな姿にこちらまで幸せになります...  素敵な時間でした

  結婚おめでとう!! 末永くお幸せにね

 

 

では、イルカウォッチングの様子をご紹介しますね

写真は11:30の便にて... カメラマンはHASUIKE

ポイントは二江港から10分もかからない所

穏やかな海を気持ち良さそう泳ぐイルカ達

ブハッッ

この便はイルカ達が広がって泳いでいたようです

今日もご乗船くださったお客様喜んで頂けたようです

 

船に乗ってのイルカウォッチング...

   野生のイルカ達との出会い 素敵な時間です

 

皆さまも天草にお越しの際は是非体験くださいね

                 ご来店お待ちしております!!

 

                         by HASUIKE & INOUE

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 
 
Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿