野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカに囲まれて・・・

2016年06月12日 | 毎日のイルカウォッチング

 

あいにくの雨になってしまいました

お客様も雨が降るとイルカウォッチんぐできないのではないかと

心配されます

 

が・・・

イルカ達は雨が降っても十分見ることが出来ますのでご安心ください

 

因みに昨日の事ですが

うちの主人

小亀灯台付近に魚に小さな船外機に乗って釣りにいっていました

(小亀灯台と言えば、そうイルカが大好きなポイント)

その時水深5メートル

あ・・・イルカだ・・・と思っていたら

船の周りにイルカが大集合

 

    右も

        左も

            イルカイルカイルカ

                         

             ( ̄▼ ̄|||)

 

しばらくじっとしていた主人はイルカから逃げるように船を走らせたそうです

と!!

今度は船の後ろを波に乗るように追いかけてきらしく

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

真剣に怖かったそうです・・・

 

船は小さいのにイルカは大きいですからね

大人のイルカは2・5メートル・・・

それもたくさんのイルカ人間一人・・・となると・・・怖くも感じたのかもしれません

 

ここに棲む野生のイルカは人懐っこいですからね・・・

 

 

では本日のイルカウォッチング

11:30の便でカメラマンはクボ

雨の中、元気に泳ぐイルカ達の写真を撮って来てくれました

イルカを見つけるなり子供達は大喜び

 可愛い子ども達が終始

イルカさ~~んイルカさ~~ん

雨の中合羽姿でイルカに声をかける子供達

可愛かったです

 

こっちへおいで!こっちへおいで!!子ども達・・

きっとイルカにも声が届いていたのでしょう

船の周りで遊んでくれていましたよ

 

 あいにくの雨でしたが

「楽しかったね~~」と帰って来られるお客様達

笑顔あふれた一日になりました

 

 

 

                                        BYマツモト&クボ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 
 
Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿