野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

梅雨入りしました○o。.

2010年06月12日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れのちのち雨

今日から梅雨入りの??
天草地方・・・

ムシ暑いです

昨日イルカウォッチングに久々行った松本・・・

思った事が一つ・・・

『イルカってこんなに大きかったっけ???』

間近で見るイルカはでっかかったです・・・
大迫力でした

そして
イルカが呼吸するのに海面に上がって来た時
プシュ―っと吹く潮が
海面をのぞいていた私の顔にかかって唇がしょっぱくなったり・・・


いやぁ~~なかなか楽しかったです

私はイルカみたいに波に乗れない女なので
凪専門でイルカの写真を撮りに行きたいと思います

では本日のイルカウォッチング・・・


バイトのだんすぃ~(男子)に撮りに行ってもらいました



最近は必ず見れる赤ちゃんイルカ・・・
大きなイルカの横にくっついて泳ぐイルカはとっても可愛い





ゆっくり上がって来たイルカ・・・
私には若干、潜水艦に見えます





ブクッ○o。.ブクッブク○o。.
今日はムシ暑かったので海の中を泳ぐイルカ達・・・
気持ち良さそうに見えました

今日、只今15:30・・・
お天気、何とかもっています・・・

今にも雨が降り出しそうな空・・・


朝から比べると
空にかかる雲が厚くなり

空がもうすぐ雨降るぞオ―ラ出しまくってます

お願い降らないで!!って感じです

明日は朝から雨になりそう・・・
来ちゃいました梅雨・・・

雨が降ってもイルカウォッチング出来ます
雨具もこちらで用意しておりますので

皆さんウキウキキャンペーン期間中
梅雨でもイルカウォッチング楽しめます

皆様のお越し心よりお待ちしております


                  by松本大ちゃん
野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
★ウキウキキャンペーンあり★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (ぴよまま)
2010-06-12 19:40:30
先日広島からお伺いした二人です。

イルカが見たくて計画した旅行

お天気も良くてイルカちゃんもたくさん見られて楽しい旅行になりました。
平日夕方の便だったので貸切だったのもラッキーでした~
一日中イルカ見ていたいくらいでしたね。

楽しい時間をありがとうございました。
また天草に行くことがあれば寄らせてください。
返信する
是非また・・・(*^_^*) (イルカマリンワールド)
2010-06-13 09:50:26
ぴよままさんコメントありがとうございます

季節を変えてみるとまた景色や海の色も違って
思い出深いイルカウォッチングになりますよ♪

天草は遠いですが、また可愛いイルカ達に会いに来て下さい(*^_^*)

イルカと一緒にぴよままさんのお越しを心よりお待ちしております(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿