野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ジリジリ太陽・・・

2017年07月17日 | 毎日のイルカウォッチング

 

 

いい天気!!!

空には太陽... 陽射しがジリジリ・・・、痛いですね

イルカウォッチングをご予定のお客様...

暑さ・日焼け対策をされ、乗船されることをオススメしますよ~

 

1時間のイルカウォッチングでも、すぐ焼けちゃいますからね

日焼けに弱い方は要注意です

飲み物は持って乗船お願い致しますね ※アルコールは持ち込みNGです

 

では、イルカウォッチングの様子ですよ

写真は、10:00の便の様子です カメラマンはショウタ

ポイントは二江港から10分程の所...

子供イルカも気持ち良さそうに泳いでました  笑ってるようですね

船の近くで、こんな風に見れましたよ

3連休最終日も無事全便イルカ達に出会うことが出来ましたよ

イルカウォッチングを終えたお客様も

「よく見れました~「たくさんいるんですね~」

「楽しかったですありがとうございますと嬉しそうに話してくれましたよ

こちらこそ、暑い中ありがとうございます またチャレンジくださいね

 

~お詫び~

16日13:00の便でご乗船くださったお客様...

イルカのポイントが遠く、船が遅れてしまい、

出港が13:30近くと出発が遅れてしまい

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

ご乗船頂き、誠にありがとうございます。

 

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿