野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

誕生日の記念(^O^)

2010年08月18日 | 毎日のイルカウォッチング
お昼前にちょっとが降りましたが、一日穏やかな海でした。



朝一番で魚釣り&イルカウォッチングのお客様がご来店。
私も昨日お客様とご一緒しましたが、魚釣りとっても楽しいんですよ。



夏休みわくわくプランご利用で、昨日はバンガローいやしの杜に宿泊、
早起きして初めての魚釣りにチャレンジ!!


初めての方でも船長がコツを教えてくれるのですぐ慣れますよ。
エサ・釣り道具はすべてこちらで準備致しますので、気軽に参加できます。




今日もたくさん釣れました


初めての船釣りでしたが、男の子は大きなカサゴを釣り、大満足
女の子は「魚釣りの時酔ったけど、イルカを見たら元気になったよ。」と笑顔、笑顔


おばあちゃんも「夏休みの楽しい思い出が出来ました。」とすごく喜んでらっしゃいました。


何でも真ん中のご主人とピースをしている甥っ子さんの男の子は今日が
お誕生日だそうです。

   
   おめでとうございま~~す!!


誕生日の記念に楽しい楽しい思い出が出来ましたね(^^)
また機会がございましたらぜひ天草へ遊びに来て下さいね。



     
     ≪今日のイルカウォッチング≫





















野生のイルカウォッチング、いろんな行動のイルカ達を見ることができます。
今日はラッキーな事にジャンプも見れましたよ。

さて、明日はどんなイルカ達に出会えるかな?楽しみです♪



          by 田口&DAI



野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
★夏休みわくわくプラン★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿