野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカに心打たれて・・・

2010年08月19日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ

海の上に入道雲

青い海と青い空に挟まれて
入道雲の白がくっきり・・・

まさに夏です

まだまだ暑さは厳しいです

昨日お夕方
真っ黒い雲が低い位置で空いっぱい広がって
とともに
雨がザ―――――ッ・・・

しばらくすると雨が止み
窓の外は
ビックリするくらい外のオレンジ色に染まりました

雨が止んだ後
冷たい風がヒュー
        夏を忘れそうでした・・・

夏は入道雲や虹、夕焼け、雷、星
自然に感動する事が多い季節です・・・

イルカウォッチングは一年中感動出来るレジャー

天草は自然満喫できる所

山の緑と
 海の青・・・
   その青い海に悠々と泳ぐイルカ達・・・

キラキラ光る海で
イルカの呼吸を耳で聞き
イルカが泳ぐ姿に癒される・・・

それがイルカウォッチング!!

では本日のイルカの様子お届け致します




イルカが目の前にいっぱい

あっ・・・イルカがこっちに向かって来た~

久栄丸の船長イルカ見つけてキョロキョロ
イルカはどこだ~?
イルカは後ろにいますよ・・・

ほらこんなにわんさか!

本日もたくさんのお客様が遠方から
はるばる天草まで足を運んで下さいました

イルカ達もお客様の期待どうり・・・
いや、それ以上見れたようです

イルカウォッチングから帰って来られたお客様
「やばい!!マジ超良かったんだけど!!

「可愛いですね~癒されますね・・・
 癒されて、ちょっと心打たれてしまいました
 具合悪い人もイルカ見たら元気になりそう

色んな感想を頂きました

暑い中のイルカウォッチング・・・
ご乗船ありがとうございました
      またのお越しお待ちしています


                 by松本&K

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★夏休みわくわくプランあり★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿