野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

海を満喫、イルカウォッチング。o○

2009年05月23日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り

空、全体が白く霞んでいます

心地いい風が吹く土曜日・・・
船に乗って潮風を・・・
海を満喫しながらイルカのポイントへ向かいます

朝からイルカのポイントも近くイルカウォッチングにはいい感じ・・・

今日は11:30の便にてイルカの写真を撮りにいってくれました
カメラマンは田口・・・
愛するだんな様が操縦する船に乗って行きました・・・

では、どんな写真が撮れたか早速見てみましょう



みんな元気良く泳いでいますね





今日はなかなかイルカくんのお顔が撮れませんでしたが、
写真を見てみていただくと分かるように
たくさんのイルカくん達に出会うことができました

午後3時・・・

ふっと、海を見てみると、
すぐそこにイルカウォッチング船がみえるではありませんか

近っ・・・

イルカくん達が泳いでいるのがここ(事務所)からも見えます
イルカくんは大好きな小亀灯台からポイントを変えて
                       どこにいくのかな~?


そして最終便・・・








 
今日もお客様を喜ばせ、感動を与えてくれたイルカくん達でした

                  サンキュウ~



明日は「天草国際トライアスロン」が行われます
大会当日は、午前中国道324号線(本渡~苓北町、坂瀬川)が
前面通行止めになりますが
本渡方面からは、天草空港経由で通行ができます

皆さんお気をつけてお越し下さい



                    by松本田口


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (明美♪)
2009-05-23 20:17:31
私はイルカの正面の顔が大好きです なんとも不細工なのが可愛いすぎるのです♪(^-^)
返信する
こんにちは (イルカマリンワールド)
2009-05-25 17:00:38
イルカの顔、撮れたらブログにUPしますね♪
返信する

コメントを投稿